ぽっちゃり女性を告白してからじわじわ好きにさせる

ぽっちゃり女性には、ちょっとした食べ過ぎを自分に許してしまう意志の弱さ、流されやすさという性格があります。
バリバリ仕事をこなしながらもこのような不完全な一面があるのは、可愛らしさを感じさせるポイントになりますね。
ぽっちゃり女性を彼女にしようと思ったら、こういう性格も念頭に、このようなテクニックもあります。

1)告白したもの勝ち

意識していなかった相手でも、告白された後で急に気になりだす、ということがあるのは「親和欲求」という本能から証明されています。
「好き」という気持ちを何らかの形で伝えるのにはかなりの効果があるのです。

2)普通は断られる

しかしながら、告白された瞬間にはまだその気持ちに達していないので、「そんなふうに思ったことがない」などの理由で断られることでしょう。告白された後からだんだん気になっていくというものですから、勝負はその後です。ですから逆に、最初の告白はあまり深刻な雰囲気に持っていかないこと、断られても深刻に受け止めないこと、どうせ断られるからといって不真面目な告白はしないこと、以上を心得ておくことが必要です。

3)告白以後で様子が変わる

もちろんオッケーならそれに越したことはありませんが、当然のように断られたとして、それからもおしゃべりしたりメールしたりと関係を維持していくと、少しずつあなたへの接し方が変わってくるのが分かることでしょう。

友達から彼女に転身してもらうにはそれなりの時間が必要になりますから、焦らずやってみましょう。